なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

ご無沙汰

こんばんは、なむです。

 

今日は仕事で分院に行ってました。

そこで仲良いスタッフがいるんですけど、その人と一緒にランチに行きました。

 

彼女オススメのお店で私は麻婆豆腐を頼みました!めっちゃおいしい!

 

阪神みかげ駅近くの「天守閣」ってとこです。メニューには載ってませんが、麻婆麺もあります!

 

そこで豪華客船に乗りたいね。って話してました。調べたら107日間の世界一周で1番安い部屋で約450万円だったw

日本発の日数短いやつから挑戦します!

 

船良いですよね。

離島行く時に乗ったくらいだけど、ワクワクしたもん。コロナ明けの楽しみが一つ増えました。

 

そのためにも、しっかり稼いで貯めます!

4月からWワークになるし、もう少しラクマ使ってお小遣い稼ぎ頑張る😤

 

あとは、電気会社の見直しをして固定費削減に力入れます!色んな人のブログとかYoutubeとか見て勉強中です。

 

Wワークの1つがバイク通勤になるんだけど、新しいバイク買わずに今あるやつで我慢しよっ。

 

車を手放す予定で、駐車場代もなくなるからそこの固定費がなくなるからだいぶゆとりが出来るかな。