なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

ミシンが欲しい

こんばんは、なむです。

 

ちょっと子供服や帽子が作ってみたくて、ミシンが欲しいです。

 

洋裁に、関してはまったくの初心者ですが私の母は洋裁がとても上手なので、私も出来るだろう!と思っています。

 

楽天市場で色々見ていますが、私が欲しい機能が全部ついているミシンは5万くらいするんですよね…。

 

高いなーって、愚痴ってたらイオンで3万くらいであるよ。って母に教えてもらったので今度見に行こうと思います。

 

今、平日しかイオンが開いてないんですよ。(スーパーは土日祝でも開いてます。)

何回か手芸屋さんでミシン見たんですけど、その時はどんな機能がついているか、興味がなかったのでしっかり確認出来ていません。

 

次行った時は、どんな機能がついているのかしっかりチェックしてきます!それで問題なければ即買います。

 

早く買って、姪っ子に甚平作ってあげたいです。