なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

発熱

おはようございます!なむです。

 

一昨日からパートナーが発熱+頭痛の症状が出てるって連絡がありました。

インドネシアの、病院行ってPCR検査受けたそうです。

薬もらったから昨日は熱と頭痛は少し治ったって言ってました。

仕事も、お休みで自宅待機中。ただの風邪だったらいいけどコロナじゃないかすごく心配です。

 

仕事場で1人コロナ感染者出てると言ってたので、コロナの可能性は高いかな。

 

今日、PCR検査の結果が出るので報告待ちです。単身赴任先で病気になっても海外だったら看病に行けないし、逆でも来てもらえないので少し不安だなって改めて思いました。

 

これから、どうなるかわかりませんが無事を祈ります。