なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

決まり

こんにちは、なむです。

 

8月だった一時帰国が、早めの便の席が確保出来たので、パートナーは昨日無事インドネシアから日本へ帰国しました!今、ホテルで隔離中です!

 

隔離中は、3食とお水500のみの提供。

インドネシアでは、お金払えばお酒が飲めましたが今回はそれはなし。+禁煙だそうです。

お菓子などの間食の提供もなく、メニューも選べない。

 

インドネシアで隔離されていたホテルのグレードが良かったのかな?

 

10日間の隔離状況は事前に知らされていたのかわかりませんが、パートナーは出国前におつまみは買ったそうです。

 

お酒も購入していましたが、日本で買ったのかインドネシアで買ったのかはわかりません。

10日分のお酒ってなると、ビール2本だと量が多くなるからジンをビンで買ってましたw

 

入国後に隔離ホテルへ移動する前にコンビニとかよれるのかな?どこでお酒を買ったかわからないです。

 

お弁当の写真が送られてきましたが、メニューが選べれないこともあってか夜は幕の内弁当みたいな感じで色々おかずが入っていました。

 

でも、ランチは変などんぶりだったな…。味はわからないけど

 

隔離されたら、食事しか楽しみなくなるのかやたらお弁当の写真を送ってきてくれます。

朝、カップのお味噌汁とおにぎり2個(セブン)

お昼、丼もの

夜、色んなおかずが入ったお弁当

って感じです。

 

なにはともあれ、無事に帰国してくれた事がとても嬉しいです!

 

10日間隔離されたあと、会社で4日間隔離されます。その後に家に帰ってきます。

お部屋とか片付けてないけど、パートナーが在宅勤務なので片付けお願いしよっと!