なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決まり

こんにちは、なむです。 8月だった一時帰国が、早めの便の席が確保出来たので、パートナーは昨日無事インドネシアから日本へ帰国しました!今、ホテルで隔離中です! 隔離中は、3食とお水500のみの提供。 インドネシアでは、お金払えばお酒が飲めましたが今…

一時期帰国

こんにちは、なむです。 パートナーがインドネシアへ行ってから約1ヶ月半ですが、インドネシアのコロナの状況が悪化しているので8月に一時期帰国となりました! 一時期帰国が決まったのは、先日です。なぜ8月なのか?は飛行機がないから。 一時期帰国します…

夜の暑さ対策

こんばんは、なむです。 暑くて寝苦しい夜が続いていました。私の部屋にエアコンが設置されていないので、窓をあけて寝ていますが、夜中にゲリラ豪雨があるかもしれない状況なので最近では窓をしめて寝ています。 やはり窓をしめると部屋が暑いんですよね。…

回復

こんにちは、なむです。 あれからパートナーは、順調に回復しました。 今は、オンラインで会議に参加しています。 まだ、2回目のPCR検査を受けていないので陽性か陰性かわかりません。陰性が出ないと会社には行けないと思いますが、まだ検査をいつ受けるのか…