なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

回復

こんにちは、なむです。

あれからパートナーは、順調に回復しました。

今は、オンラインで会議に参加しています。

 

まだ、2回目のPCR検査を受けていないので陽性か陰性かわかりません。陰性が出ないと会社には行けないと思いますが、まだ検査をいつ受けるのか決まっていません。

 

今回、軽症ですんで本当によかったです。

昨日もニュースでインドネシアのコロナ状況について報道されていました。

コロナ発症者の家族が酸素が足りず病院から、自分で酸素を持ってきてくれ。と言われ酸素を探しているところを放送されていました。

私のパートナーが、酸素必要だった可能性もあると思うとぞっとしました。

 

皆さんどうかお気を付けて下さい。