なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットプレート

こんにちは、なむです。 我が家は、ホットプレートを駆使しています。ガスコンロをどれにしようか迷っている間にホットプレートだけで事足りるとわかりました。 深鍋と焼肉用プレートの2枚を駆使して、晩ご飯を作っています。 我が家は深鍋をよく使用してい…

こんにちは、なむです。 昨日は雨だったけど、晴れてたら満月だったんです。 満月は私たちのストレスや不満を吸収してくれると聞きました。ですので、「私の悩みを全て持って行ってください。」とお願いしました。 パートナーが海外出張に行くにあたって不安…

ご無沙汰

こんばんは、なむです。 今日は仕事で分院に行ってました。 そこで仲良いスタッフがいるんですけど、その人と一緒にランチに行きました。 彼女オススメのお店で私は麻婆豆腐を頼みました!めっちゃおいしい! 阪神みかげ駅近くの「天守閣」ってとこです。メ…

ブロッコリー

近くのイオンに市場があるんですけど、見切り品のブロッコリーが60円なんですよ。 安すぎませんか? 今まで安くて100円しか見たことなかったんです。見切り品って言っても見た目全然気にならないから即買いものです。 もう茹でました!明日のお昼ご飯です お…

幸せを感じる時

こんにちは、なむです。 皆さんは日常の些細な幸せってなんですか? 私は、仕事から帰ってきた時にご飯が出来てて、それを一緒に食べる人がいるという事に幸せを感じます。 時々、1人でご飯を食べる日があるんですけど…食べたい物もないしあんまり食欲がわか…

リペア

こんにちは、なむです。 10年前からカンケンの黒色ミニリュックを使ってます。長年使っているからか、ロゴ部が破れてしまいました。 なので、リペアに出しました。 ロゴ部のみのはり変えで、税込み2,200円でした。だいたい2〜3週間で綺麗になって帰ってきま…

久しぶりに走った

こんばんは、なむです。 今日仕事帰りに、結構長い距離を走りました。そのおかげで電車に間に合って早く帰って来れました! 一本乗り遅れるだけでだいぶ帰宅時間が変わるので本当に嬉しかったです。 車内ではすっごい汗を1人でかいてましたw 今日は姉妹店に…

3月始まりました。

こんばんは、なむです。 朝、何故か悲しくなり涙がとまらなかったです。私たちはいつも別々に寝ていますが、涙が出てきた時パートナーの布団に入っていきました。 少しクヨクヨして、シャワー浴びて仕事に行きました。 今日は2人とも帰りが遅かったので、簡…