なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

幸せを感じる時

こんにちは、なむです。

 

皆さんは日常の些細な幸せってなんですか?

私は、仕事から帰ってきた時にご飯が出来てて、それを一緒に食べる人がいるという事に幸せを感じます。

 

時々、1人でご飯を食べる日があるんですけど…食べたい物もないしあんまり食欲がわかない事が多いです。あと、作るのめんどくさい。

 

誰かいると作る気になるし、食べたい物とかも出てきます。

 

食べながら幸せを感じているというより、1人で夜ご飯食べてる時に、この幸せに気付きました。気づけて良かったです。

 

皆さんも幸せ感じる時間があれば教えて下さい。