なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

ブロッコリー

近くのイオンに市場があるんですけど、見切り品のブロッコリーが60円なんですよ。

 

安すぎませんか?

 

今まで安くて100円しか見たことなかったんです。見切り品って言っても見た目全然気にならないから即買いものです。

 

もう茹でました!明日のお昼ご飯です😊

 

お昼は弁当作るのめんどくさいのでサラダを自分で作って持って行ってます。あと、ゆで卵とインスタントみそ汁、納豆が定番です。

 

仕事場の近くにスーパーがあるのでお弁当とかは買えるんですけど、ビックリするくらいお金が消えていくんですよね。

 

お弁当買ってた時は何も思いませんでしたが、サラダを持っていくようになってお弁当買うお金ってもったいないなー😭って気付きました。

 

他にも気付いてない無駄使いあるかもしれないですよね。