なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

副鼻腔炎?

おはようございます。なむです。

 

一昨日から、こめかみ奥歯が痛くて三叉神経痛かな?と思って歯科に行きました。

 

副鼻腔炎かもって言われました。

検査は時間がなくてしてませんが、昨日夜になつてから鼻水出てきたしたぶん、副鼻腔炎だと思います。

 

左だけめっちゃ鼻つまってる😭

喉も痛くてなんか熱っぽい…。そういえばインフルエンザの時とかまず耳とかこめかみが痛くなってから熱出てたなーって思います。

 

最近、疲れてるから風邪ひいちゃったんかな?

今日仕事終わったら、明日から休みなんでしっかり寝ます!

 

とりあえず、今日を頑張る!少し熱っぽいくらいじゃ休めないって変な世の中だと思うし、それくらいで休まない私も洗脳されてるんだなって思えてきました😭