なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

海外転勤

こんにちは、なむです。

 

パートナーの海外転勤日が決まりました。

あと2週間くらいしか一緒にいられません。正直、私の仕事は休みが取りやすいし、飛行機で4〜5時間のとこだから会おうと思えば会えるのですが、コロナだから難しい状態です。

 

飛行機に乗る前にPCR検査をうけて、その後2週間くらい部屋から出れない状態であれば、休みがいくつあっても足りません…。

 

仕事辞めたくないけど、パートナーとも一緒にいたい…。子供もほしいね。って言ってるからどうしようかなと考えています。

 

この先はまだまだわかりませんが、取り敢えず今はパートナーが過ごしやすい環境を作ろうと思って部屋を掃除しました。

 

あと少しの時間ですが、悔いのないように過ごします!