なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

こんにちは、なむです。

 

梅雨だから、雨が続いていますね。

暑かったり、寒かったり変な気候だからか、1人だからかめっちゃ寂しいです。

 

パートナーがインドネシアに行って2週間が経ちました。行った後からはずっと涙が止まりませんでした。

 

そんな中、友人から「離れているときは最高の自分磨きの時間!次会う時は必ず良い女になってパートナーの前に立つ事!」って言われてメソメソするの辞めました。

 

そこから少しダイエットしてます😊

お昼のお弁当を少なくしています。ゆで卵2個とお味噌。

もともと弁当を作るのがめんどくさいのでめっちゃ楽!ゆで卵とインスタントの味噌汁で結構腹持ちします。

 

次帰ってくる日にちはまだ決まっていませんが、とりあえず「良い女」になるために少し頑張っています!

 

帰ってくる日が決まってないのは本当に辛い。ま、年末年始くらいかなーって思ってます。あと、半年か…頑張ろう!

 

こんな時代だから、毎日連絡とれるけどやっぱり近くにいないのは寂しいですね。

一緒に住んでたのは1年くらいだけど、その間に2人で住むって感覚に慣れすぎちゃいました。

 

これから徐々に1人で暮らすことに慣れていきます。