なむなむ日記

みんなと変わらない普通の生活

ついていきたい!

こんばんは、なむです。

 

インドネシアと日本の時差は2時間です。お互いがお休みの日はLINEで電話しながら、一緒にご飯食べたりテレビ見たり一緒に住んでた時と同じ時間の過ごし方をしています。

 

こんな時代だからこそ物理的に距離はありますが、同じ時間が過ごせています。

 

でも、やっぱり一緒に居たいです。

今は自分のスキルアップのためにスクールに通っていますが、それが終わったらインドネシアに行くかどうか考えています。

 

仕事は好きですけど、家族との時間を捨ててまですることか?って最近は考えるようになりました。

 

いつ何があるかわからないので、後悔しないようにしたいです。

 

最近、Youtubeで見たんですが愛って5年で冷めるらしいですね。めっちゃ短い期間なのに離れてるって勿体ない!冷めるまでは一緒に居たいです。

 

これから先のことはわかりませんか、まずはスキルアップ頑張ります!